本ページはプロモーションが含まれています

ショック!自分では気づかない自分のニオイ!彼に指摘されたデリケートゾーンのニオイに気づいていないのは私だけだった!

自分では気づかない自分のデリケートゾーンのニオイ!

彼にデリケートゾーンのニオイを指摘されて初めて気づいた自分のニオイ!

もしかしたら気づいていないのは私だけで、普段もニオイがしていたのかも・・・

そう考えたら・・・

最近、彼氏がエッチしてくれなくなった理由が・・・

最近、彼氏が冷たいと言うか、エッチしてくれなくなったんです。

別に、仲が悪いわけではないんです。

キスはしてくれるし、大きなケンカをするわけでもありません。

なのに・・・

問い詰めても、なかなか本当のことを言ってくれないんです。

でも、エッチをしてくれない理由を何とか聞き出しました

ショックでした!

彼氏にデリケートゾーンのニオイを指摘されました。

本当にショックというか恥ずかしいし、もしかしたらデリケートゾーンのニオイに気づいていないのは自分だけなのかも・・・

あまり自分ではデリケートゾーンのニオイを気にしたことはなかったんですが彼氏にデリケートゾーンのニオイを指摘されて初めて気が付いたんです。

自分のデリケートゾーンのニオイって自分では気づきません!

何とか彼氏のためにもデリケートゾーンのニオイを改善したいし、周りに臭いって言われたくないから色んな方法を試してみて、このボタニカルデリケートゾーンソープにたどり着きました!

女性の為の新しいデリケートケア ボタニカルデリケートゾーンソープ ANOCOI

Instagram、facebook、YouTube、Teitter、色んなSNSで話題になっているのが女性の為の新しいデリケートケア、ボタニカルデリケートゾーンソープ ANOCOIです。

実は、現役の産婦人科の女性先生が関わって開発したデリケートゾーン用のクリームソープなんです。

しっとりとした洗いあがりに、みんな満足していると評判で、私もさっそく購入しました♪

すごい使い方も簡単で、泡立てる必要もないんです。

デリケートゾーンになじませてちょっと待ってから洗い流すだけ♪

泡立ててゴシゴシ洗う必要がないから楽ちんです!

セット購入にする確かにお安くなるけど、最初からセット購入はちょっと不安だったんで、私はお試し単品で購入しました。

使ってみたら、ぜんぜん問題なかったんで、セット購入に切りかえちゃいました。

3個セットで42%off、11940円で送料無料♪

1個あたり3980円で、かなりお得です。

Amazonアカウントで買えちゃうから、購入も簡単

自分では気づかないんです、自分のデリケートゾーンのニオイには!

あなたは、デリケートゾーンのニオイ、本当に大丈夫ですか?

私と同じように、デリケートゾーンのニオイに気づいていないのは自分だけかも!?

もし、あなたが3つの質問の一つでも当てはまったなら、今すぐにニオイ対策をしたほうがいいです!

彼氏にデリケートゾーンのニオイを指摘されて恥ずかしい思いをする前に!

>>> ボタニカルデリケートゾーンソープ【ANOCOI】の購入はコチラ

デリケートゾーンのニオイを無くすための4つのポイント

デリケートゾーンのニオイが気になるときは、次の4つに気をつけないとダメなんです。

  • 清潔に保つ
  • 洗いすぎに注意する
  • 通気性のいいショーツを身につける
  • 性病検査を行う

デリケートゾーンを清潔に保っていますか?

清潔な状態に保つことを意識しないとダメです。

これは当然ですよね。

だって、ニオイや不快感の原因のひとつってって菌の増殖なんですから。

デリケートゾーンって、すごい雑菌が繁殖しやすい場所だから、お風呂に入った時 菌の増殖を抑える石鹸を使ってしっかりと洗うようにしないとダメです。

洗い方が、しっかりと洗っていないとどんどんニオイが強くなっていきます

>>> ボタニカルデリケートゾーンソープ【ANOCOI】の購入はコチラ

デリケートゾーンを洗いすぎていませんか?

洗いすぎもダメです。

洗いすぎると余計にニオイを強めてしまうことがあるから、ゴシゴシ洗わないで優しく洗うことが大事です。

通気性のいいショーツを身につけていますか?

通気性のいいショーツを身につけて、高温多湿の環境にならないように工夫しないといけません。

特に夏は高温多湿の環境になりやすいから、ショーツの機能性にこだわる必要があります。

デリケートゾーンに違和感があったら性病検査をうけましょう!

デリケートゾーンのニオイって性病からきていることもあります

だから、おりものが多くなったり、おりものの色が変わったり、痛みや痒みを感じるようなら、念のために性病検査を受けた方がいいです。

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵