本ページはプロモーションが含まれています

長崎生姜シロップで作ったジンジャーシロップ!生姜黒蜜!

いちどは味わって欲しい職人さんの手造りジンジャーシロップ

生姜黒蜜新バナー

九州産の素材だけをつかったこだわりのジンジャーシロップ。

野菜の専門家が、農家さんや職人さんと協力して、なんと5年もの年月をかけて開発したこだわりの逸品という。

>>> ダイエットや冷えに代謝アップの無添加生姜シロップ

長崎生姜シロップで作ったジンジャーシロップの生姜黒蜜はじっくり時間をかけて作っています

なぜそんなに時間がかかったのか?

その理由は、単純明快。

どんな農薬や添加物が入っているか分からない輸入品を絶対に使いたくないという強いこだわりから、一般的には輸入のコーンスターチが使われる麦芽糖を、なんと佐賀のお米をベースに全て手造りしてしまったのだ。

(恐らくこんな麦芽糖は日本でもここだけでは?)

このこだわりのジンジャーシロップに使われる原材料は、生姜発祥の地と言われる長崎の生姜と鹿児島のサトウキビを粗搾りしただけの黒蜜と、お米からつくった麦芽糖、たったこれだけなのである。

たったこれだけなのに、これがまた極上に美味い。

スプーンに注いでひと口なめると、黒糖の甘味がじわっと広がり、濃厚な生姜のピリッとした風味が、実に心地よく鼻を抜ける

そのまま舐めてもいいが、紅茶に2サジ入れて飲むのもまた格別に美味い。

殺菌作用がある生姜だから、子どもの風邪予防なんかにもお勧めだ。

長崎生姜シロップで作ったジンジャーシロップの生姜黒蜜で代謝アップ

特に最近では、生姜の代謝アップ作用に注目があつまり、若々しさやダイエットを、お手軽にしかも自然の食品でなんとかしたいと願う女性からの注文が殺到しているという。

甘いのにダイエット、とは不思議な組み合わせだが、精製していない自然の黒蜜はマクロビオテックでも推奨されており、食物繊維の力で血糖の上昇はおだやかになるらしい。

その上、体温が1度あがると代謝が約15%もアップすると言われており、濃厚な生姜のぽかぽか作用が心強い味方になってくれる。

この“美味い話”のジンジャーシロップは通販限定で一般にも販売されているので、こだわりの美味しさと実力を、女性の皆様にはぜひ味わってみてほしい

>>> ダイエットや冷えに代謝アップの無添加生姜シロップ

■ドクターベジフル「生姜黒蜜」
■1本200ml 2916円(税込)

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵