fbpx

看護師が悩むパンパンにむくんだ足!

ふくらはぎが太くて困っていました。

看護師と言う仕事柄、常に立ち仕事が多く、終わった頃には足がむくんでパンパンになっちゃいます。

立ち仕事してる間、ふくらはぎが太くならないためにできる事ってないのかなぁって悩んでいました。

職場の先輩に相談したら、すすめられたのがむくみ防止に着圧タイツを履くといいってことでした。

着圧タイツを履くと足の血行が良くなるから、むくみも解消されるよと言われたんです。

>>> Instagramで話題の着圧タイツ スラリスリムの詳細はコチラ

先輩が言うには、看護師はみんな毎日の立ち仕事でのむくみでに悩んでいるけど、着圧タイツを履いてむくみ対策している人って多いそうです。

そこで、私はこのInstagramで話題の着圧タイツスラリスリムを買ってみました。

びっくりしたのは、このスラリスリムを履いて寝たら、朝には前の日のパンパンにむくんだ足がスッキリしてたんです!

最近では、むくみでパンパンになる心配がなくなりました

夜勤をしても翌朝まで全然むくまなくなったのが嬉しいです。

一日中立ち仕事で走り回っても足がパンパンになって悩まなくていいって本当に嬉しいですね♪

そんなInstagramで話題のスラリスリムは、肌触りや履き心地がよくて、圧力も絶妙な感じで、もう手放せないなと思いました♪

>>> Instagramで話題の着圧タイツ スラリスリムの購入はコチラ

ツールバーへスキップ