本ページはプロモーションが含まれています

スカスカに薄くなった分け目の54歳主婦が若々しく見られるようになった!

54歳の主婦でもスカスカに薄くなった分け目が気にならなくなって、若々しく見られる嬉しさを取り戻した!

抜け毛が増え、スカスカに薄くなった分け目が気になっていた54歳の主婦です。

誰にも相談できないし、もう手遅れとスカスカに薄くなった分け目を諦めをあきらめていました。

50歳を過ぎたころから抜け毛が増え始め、髪の毛が弱々しくなってきて、頭頂部と分け目の地肌が目立つようになりスカスカに薄くなった分け目のせいで実際の年齢よりも10歳以上も老けてみられ、人目が気になって毎日が憂鬱になってしまいました

このままハゲてしまうんじゃないかと不安で、鏡をみるのが怖くてしかたありませんでした

普段から後ろからの写真を撮られるのが嫌で、大好きな旅行に行ってもそればっかり気にして大好きなはずの旅行も楽しめません

それが嫌で、色んな育毛剤やサプリを試してみましたが、思ったような効果は感じられず、ウイッグも考えましたがお値段も高いということもあって踏ん切りが付かないままいました。

でも、そうこうしてる間にも薄毛が進行してしまいました。

そこで思い切って発毛治療を受けることにしたんです。

ミノキシジルという薬を使った治療で、初期脱毛と体毛が増えると説明を受けていました。

薬を飲みはじめて1か月した頃に脱毛が始まり治療前より薄毛になり髪は今まで以上にスカスカ状態に・・・

その後は今まで生えたことのないところに濃くて太い体毛が増え薄毛と体毛の二重の悩みになってしまったんです・・・

確かに髪も増えました。

でも・・・

毎月3万円を超える治療代を払って治療を受けてきたのに、一番増えてほしい頭頂部などには喜べるほど増えなかったんです。

そんな結果だったので、また何かいい育毛法がないか探し始めました。

そして、たどり着いたのが大人気の発毛診療医、服部達也先生が監修しているという育毛サプリ「イクモア」と微粒子で毛根まで浸透する頭皮ケアの「イクモアハーバルヘアケアジェル」のセットでした。

服部達也先生は、世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師でありながらサプリメントアドバイザーの資格も持っています。

そんな先生が、毎日クリニックで女性の悩みに応えてきた実績に基づいたサプリとジェルのセットです。

イクモアはサプリもジェルも無添加にこだわっています!

サプリは着色料・保存料・香料不使用で女性の体にやさしく考えられています

サプリが、体の内側からたっぷりの栄養を補給してくれ育毛に大切なめぐりのリズムをスムーズにしてくれます。

そして、ジェルは天然由来成分94%で、いままで育毛剤でニオイや肌荒れが気になった方でも安心して使うことができます

天然由来成分94%の有効成分を超微粒子化することで効率的に成分を毛根へ直接届けてくれます。

この超微粒子化した成分を毛根まで浸透させる技術はイクモアハーバードヘアケアジェルだけの技術なんです!

他社のヘアケアジェルなどは、粒子が大きくて皮膚の表面で止まってしまい毛根まで届きにくいんです。

でも、イクモアハーバードヘアケアジェルは、成分を超微粒子化してあるので、粒子が細かく毛穴の隙間から成分が入って毛根に届きやすいんです!

育毛剤でかぶれたことがある方や、肌の弱い方でも体の内側から根本的なケアができる女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷりなんです。

そんなジェルがヘアサイクルへアプローチしてくれるんです。

そんな高成分なのに価格もお手頃というのが嬉しいです!

人気のトク得コースは、3カ月に一度3ヶ月分を届けてくれるコースですが、通常26040円もします。

でも、最初からこのコースにすると初回62%の16240円もお安くなって9800円で良いんです!

90日分ですから、一日たった110円とかなりお得です!

毎月3万円を超える治療代を払って発毛治療を受けていたのに比べればお得すぎるくらいです!

それに、サプリにもジェルにも余計なものが入っていません

育毛サプリ「イクモア」と頭皮ケアの「イクモアハーバルヘアケアジェル」は使い始めてだいたい3ヵ月くらい実感する方が多いようで、9割の方が3カ月に一度3ヶ月分届けられるトク得コースを選ぶそうです。

定期の縛りがないので、いつでもお休みや中止ができるので安心です。

定期の縛りが無いですから、1ヵ月に一度お届けの定期コースで1回だけ試すということもできます。

でも、どうせお試しをするのなら、実感するまでだいたい3ヵ月くらいだって言われていますし、定期の縛りもないので、トク得コースでお試ししたほうが断然お得です!

育毛サプリ「イクモア」と頭皮ケアの「イクモアハーバルヘアケアジェル」を使ってみた方からはたくさんの喜びの声が寄せられています

育毛サプリ「イクモア」と頭皮ケアの「イクモアハーバルヘアケアジェル」を使いはじめて3ヵ月。

私も、スカスカに薄くなった分け目にボリュームが戻ってきて、実際の年齢よりも老けてみられることもなくなり、人目が気にならなくなってきました!

先日も、友だちと大好きな旅行に行ってきましたが、後ろから写真を撮られるのも気にならなかったし、思いっきり楽しめたのが嬉しかったですね。

スカスカに薄くなった分け目が気になってきたなら、今からでも遅くありません!

まだ間に合います!

育毛サプリ「イクモア」と頭皮ケアの「イクモアハーバルヘアケアジェル」のセットがあなたに若々しさを取り戻してくれます!

若々しく見られる嬉しさを思い出してください!

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵