本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

食べる

鮮度バツグンの北海道産特大ほたて貝柱を取り寄せてみた!

北海道産のホタテの特大ほたて貝柱は鮮度バツグンの北海道産のホタテを食べたい人におススメです。

特大ほたて貝柱を1kg購入したら31粒入っていました!

一口では食べれないほど大きかったんで、塩水で洗って、全部半分にカットして、刺身、フライ、バター炒めで食べました。

そして、ホタテの醍醐味を堪能できました!

それだけじゃありません。

野菜と一緒に蒸して頂いたら、本当に大粒で食べごたえがあって、ホタテ特有の甘さも際立っていて、とても美味しかったです。

ジューシーだから野菜にも帆立の旨味が染み込んでいましたよ。

ほたてバター焼き・炊き込みご飯・ドリア・グラタンなどなど使い方色々♪

1㎏もあるから、豊富に使っちゃいます♪

冷凍庫にこのホタテが入ってないと不安になっちゃいます(笑)

北海道産の特大ほたて貝柱まとめ

北海道産のホタテには、いろんなタイプがあります。

その中でおススメなのが特大ほたて貝柱です。

お刺身も食べたけど甘くて美味しいです♪

また、食べ終わる前に買いたいです!

スポンサードリンク

-食べる
-, , ,

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵