本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

季節の話題 遊ぶ 食べる

今年もおうちパーティーの季節がやってくる♪料理の宅配やお取り寄せはどう?

今年も三か月ちょいで終わり、また否が応でも新しい年がやってきますね。

早いもので、俗に言う年末年始が近づいてきているわけです。

年末年始と言ったらおうちパーティーの季節でもあります。

クリスマス会や気の合う仲間との忘年会や新年会。

楽しいおうちパーティー。

でも、年末年始のおうちパーティーは楽しいけど、料理をどうしようか悩んでしまうことも多いのでは?

飾り付けなんかもしなければならなくて、忙しいけど、せっかく来てくれるゲストのためにも手の込んだ料理を作りたい。

でも・・・忙しすぎて手が回らない!

だったら今年は、思い切っておうちパーティーの料理は、一品だけでも宅配やお取り寄せの料理を頼んでみると言うのもひとつのアイデアでは?

おうちパーティーの主催でなく、お呼ばれする側なら、おうちパーティに持っていく手土産に何か料理を宅配などでお取り寄せして持っていくと言うのも良いアイデアじゃないでしょうか?

主催する側だと、おうちパーティー当日の飾りつけなどもあって、大変なはずですから、料理を宅配やお取り寄せで用意すれば、それだけ準備もスムーズにいくはずです。

お呼ばれする側なのであれば、主催するお宅に前もってこっそりと、手土産として、料理の宅配やお取り寄せを頼んでおいた旨を伝えておけば、喜ばれるはずです。

でも、どんな料理を宅配やお取り寄せすればいいのか?

定番としてはピザなんかが一番お手ごろでよいのでは?

お呼ばれした側の人でも、主催してくれた人のせっかくの手料理を台無しにすることもなくご迷惑をかけないと思います。

でも、中にはピザだとお手ごろ過ぎるし、定番過ぎるから、もっとひと手間かけているイメージのものにしたいと言う人も。

そんなときはパエリアのお取り寄せなんかどうでしょう?

ひと手間かかっている感が強いから、すごい喜ばれると思いませんか?

どうですか?

美味しそうですよね♪

ココでパエリアをお取り寄せできます。 ⇒ 自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

年末年始はおうちパーティーを楽しくするアイテムとして料理の宅配やお取り寄せも良いと思います♪

実は、私も年末年始のおうちパーティーに、パエリアの宅配やお取り寄せを計画していました(笑)

今年も、年末年始のおうちパーティーは楽しみたいと思います♪

スポンサードリンク

-季節の話題, 遊ぶ, 食べる
-, , ,

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵