モテる男が気をつけている自己紹介に気をつけている!

相手に自分をアピールするのに大切になるのが自己紹介です。

自己紹介次第で、相手に気に入ってもらえるかどうか決まるといってもいいくらいです。

モテる男は、テンションを抑える、無理に笑いを取りにいかない、長話をしない、職業や趣味を軽く紹介する、自分のニックネームを教えるということに気をつけて自己紹介しています。

モテる男が気をつけている5つの鉄板の話題!

モテる男が気をつけている5つの鉄板の話題と言えば、恋愛、趣味や休日の過ごし方、食事、芸能、住んでいる場所などです。

上手く、これらの話題を入れこんで会話をしています。

女性が好む話題を心がけることで、女性を飽きさせない工夫をしています。

モテる男が気をつけている6つのNG集!

自分の好みの女性に気に入ってもらえるようにするためにしてはいけない6つのことがあります。

それは、お酒の飲み過ぎ、政治や宗教の話題、似ている芸能人の話、収入の話題、下ネタ、タバコです。

この6つは、NGですから気をつけましょう。

重要!あった後のLINEやメールでのフォロー!

相手ときちんとLINEやアドレスの交換をしてフォローしてください。

感謝の気持ちと楽しかったことを伝え、話した内容もさり気なく入れるのがポイントです。

最後に「また飲みに行こう」などと次も会いたい気持ちを伝えればOKです。

モテる男は、LINEやメールでの相手へのフォローを絶対忘れません!

第一印象が結果を決める!モテる男が気をつけているファッションのポイント!

相手の女性に気に入ってもらうためのファッションは、無難なファッションが一番いいです。

無難なファッションと言うのは、清潔感のあるシンプルなファッションです。

シャツやカーディガン、細身のパンツ、革靴といったアイテムは女性ウケがいいです。

また、サイズを気にしていない男性も多いですが、大きすぎたり、小さすぎると不格好になってしまいますから、自分のサイズに合ったものを選んでください。

モテる男は、第一印象で好感度を上げるために、見た目に最大限に気を使っています。

そのために、どんなファッションでも着こなす自信をつけるために肉体管理にも気を使っています

モテる男は自己管理にも気をつけている!

 

モテるには、まず第一印象で好感度を上げる!

そこから、女性陣に自分をアピールするために、色んなテクニックを駆使していく。

ですから、モテる男は、自己管理に気をつけている人が非常に多いです。

健康管理に十分に気をつけて、疲れを翌日に残さないようにしたり、余分な脂肪がカラダにつかないようにしたりしている人が非常に多いです。

疲れ切った顔をしていたら、第一印象が悪くなるだけです。

疲れ切った顔をしていれば、

「暗い男」

「パッとしない男」

そんな印象を与えてしまうだけでモテません。

清潔感のあるファッションやトレンドを取り入れたファッションに身を包んでいても、弛んだカラダをしていれば、

「何となくだらしなさそうな男」

「ズボらな男」

そんな印象を与えてしまい、やはりモテません!

疲れを残さない食生活や睡眠に気をつけてください。

もし、お腹周りなどが余分な脂肪で弛んでいるようなら、運動などで引き締めましょう

そのために、ジムに通うなどして、筋トレなどをしていると言うのがモテる男の特徴です。

筋トレの効果を上げるには、HMBマッスルプレスがおすすめです。

1日6粒飲むだけでサーロイン牛2kg、おにぎり150個分に相当するHMBを摂取できます。

話題のHMBサプリを飲みながらジムでのトレーニングや筋トレをするだけで引き締まったモテモテボディを手に入れることができます!

何度でも言います!

モテる男になるためには第一印象で好感度を上げることが大事です!

好感度を上げるために弛んだカラダを卒業して、周りに自慢できるようなカラダを造りましょう!

周りに自慢できるカラダ造りをサポートしてくれるHMBマッスルプレスを取り入れてモテる男になってください!

詳しくはコチラ!
HMBマッスルプレス