本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

生活の知恵 食べる

ファーストフードでできたてのハンバーガーやフライドポテトを食べる裏ワザ!?

ファーストフード。

できたてのものばっかり置いてあるイメージだけど、意外とできたてではないことも多いですよね?

できたてほやほやのハンバーガー。

揚げたてのカリッカリッ、ホクホクのフライドポテト。

それを期待してたのに、

「ん?」

ということも多くて、がっかりすることもあるはず。

「ま、ファーストフードのハンバーガーやフライドポテトなんて、そんなもんでしょ?」

と割り切っている人も大半かもしれませんが(笑)

でも、できればできたてほやほやのハンバーガーや揚げたてのカリッカリッ、ホクホクのフライドポテトを食べたいものです(笑)

そんなとき、試して欲しいのがコレ。

例えば、ピクルス抜き。

例えば、レタスやトマト、オニオンなどを一品抜く。

ちょっとだけ、特殊な注文をするんです。

ポテトだったら、「揚げたてを」との注文に応えてくれることも多いですが、それでも塩抜きだとか、塩少なめといった、ちょい特殊な注文をすれば、それ用に作ってくれるので、できたてを食べれるというわけです。

但し、時間帯や忙しい状態でも、応じてくれるかどうかは、補償の限りではありませんが(笑)

各自の自己責任でお試しください(笑)

スポンサードリンク

-生活の知恵, 食べる
-, , ,

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵