本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

ファッション 旅行 生活の知恵

年収500万円以上のできる奴は何故か黒いスーツケースを選ぶ!

暇つぶしにネットを徘徊していたら、何となく興味深い記事を見つけました。

私は、第二の本業の関係で、結構年間の出張が多いんです。

当然、出張とか旅行にはスーツケースが必需品になりますよね。

その出張や旅行の必需品となるスーツケース。

とある、スーツケースなどを扱うメーカーさんが独自のアンケート調査を行ったそうです。

そのアンケート調査というのが、持っているスーツケースの色ごとに年収を聞くと言う調査だったそうです。

対象になったのが、600人の男女。

その結果、持っているスーツケースの色によって年収が大きく違ったそうです。

そして、黒色のスーツケースを持っている人に年収500万円以上の人が最も多いと言うデーター結果になったというんですね。

確かに、黒色って何となく厳かなイメージというか、威厳を見せつけるような、自信を持っているというイメージがあります。

そこを考えれば、そんな黒色のスーツケースを選ぶ人って、ビジネスでもやり手でできるから年収も500万円以上というのも妙に納得しちゃうのは私だけでしょうか?

よく成功者になりたければ、成功者をモデリングしろって言います。

仕事の仕方もそうですが、まずは仕草や持ち物なんかを真似ろって言いますよね。

私も、成功者にはなりたいです(笑)

で、早速、黒色のスーツケースを使ってみることにしました(笑)

ここで、購入 ⇒ スーツケース・旅行用品専門店トコー

これで、年収500万円以上確定!

なんてことには、そうそう簡単には行かないのは十分判っています(笑)

とりあえずは、年収500万円以上のできる奴を演出できて、気分だけでも味わえるんじゃないでしょうか?(笑)



スポンサードリンク

-ファッション, 旅行, 生活の知恵
-, ,

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵