本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

健康のための知恵 季節の話題 美容のための知恵

Tシャツからツーンと刺激臭 究極の脇臭オンナと呼ばれて…。そんな私が「制汗スプレー地獄」から脱出できたワケ

Tシャツからツーンと刺激臭 究極の脇臭オンナと呼ばれて…。そんな私が「制汗スプレー地獄」から脱出できたワケ

※この記事は3分で読めます。

[PR]

10代の終わりに思い切って、ずっと片思いをしていた人に告白。

カレから返事がきた時は、天にも昇る心地でした♪

なのに…
「ワキガをどうにかした方がいい」
と、そう手紙に書かれていたのです。

「究極の脇臭オンナ」

その一言に目を疑いました。

自分でも汗をかくと体臭がするのは、気が付いていました。

だから、冬の時期でも制汗スプレーを欠かさなかったのに!

それなのに…
まさかニオっていたなんて!

それからは、怖くて出先にも制汗スプレーを持ち歩いて、トイレに行くたびにシュッとひと吹き。

特に、ワキ汗がひどい夏は恐怖でしかありませんでした。。。

もう手術しか方法はないの!?
なにを試してもワキのニオイも汗ジミも全然止まらない!!!

それだけ気をつけていても…
ワキのニオイは止められない。

汗ワキのパッドを付けていても、汗ジミがどんどん広がっていくんです。

靴を脱げば…
ムアーとイヤなニオイが立ちこめるので、サンダルもブーツも怖くて履けず、、

私がエレベーターを降りた後に、
「なんか、めっちゃ臭くない?」
「目にくるよなぁ~」

と言われたこともありました。

その頃といえば…
ロールオンタイプやパウダーシート、ありとあらゆるデオドラント商品を片っ端から試していました。

そのうち、
制汗製品のつけすぎなのか?
色々試したのがいけなかったのか?

ワキも足指もカサカサになって…
痒くなり、ボリボリと掻いているうちに…
ますますニオイがひどくなって、悪化…。

季節は、梅雨。。。

「もう私には、ワキガ手術しかない」

と、ネットで調べている時に、気になるデオドラントクリームを見つけました!

どんよりした気持ちで蒸し暑い日にひと塗り。
しかし、その結果は…?

まず、興味を持ったのが
「沖縄で開発された!」ですね。

一年中暑い場所でも使えるなら、結構強力なんじゃないかな、と。

しかも、自然派素材を使っていて、刺激があまりないとあったので、ワキの下がボロボロだった私にぴったりだと思いました。

パッケージも可愛いので持ち運び用にしようと思い、注文してみました!

とは言え、その時は正直言って、気休めでしたね。

「肌が悪化しなければいい」くらいの気持ちでした。

商品が届いた翌日は、湿度が高くて蒸し暑く、私にとっては最悪な日、、

どんよりした気持ちのまま、とりあえずシャワーを浴びる。

それから、昨日届いたばかりのデオドラントクリームをサッと塗って出勤しました。

まさか!?
夜になっても全然臭わない!?
一日中サラサラで快適!!

「あれ?」
いつもと違うと気がついたのは、会社に着いてからでした。

いつもはワキの下がびっしょり濡れているのに、サラサラしているんです!

ランチの後、いつものように制汗剤をつけようとトイレに行ったときも、全くニオう感じなし。

自分のワキに鼻を近づけみても、全然ニオイがしないのです!

まさか!!
と信じられませんでした。

家に帰って、さらにびっくり!!

脱いだシャツのワキ部分を嗅いでも全くニオイがしなかったんです!!!

あんなに色々試したのに、こんなクリームひとつでニオイってなくなるの!?

あんなに悩んでいたのがまるでウソみたい…
ワキだけじゃない!足もニオわないなんて!!

最初は…
「たまたまニオわなかったのかも」と、
信じられなかった私も、使い始めて1週間後には確信!!

試しに足指の間に塗ってみたら…
足も一日中サラサラ♪
イヤなニオイも全然しなかったんです!

しかも!
あんなにボロボロだったワキの下も落ち着いてきた!

肌も少しずつ元の状態になるのを見て、嬉しくて涙が出そうになりました!

10年近く悩んでいたのがウソみたい!!
もう絶対に手放せません!

今では、人と近距離で話すのも怖くない♪

ノースリーブはもちろん、サンダルでもなんでも履けるようになって、おしゃれができるのが本当に嬉しい!!!

恐怖でしかなかった夏も、急に待ち遠しくなりました 笑

医薬部外品なら安心!
しかも低刺激で肌にもやさしそう♪

長年ずっと自分の体臭に悩んでいて、色々試してみては失敗の連続、、

正直、手術をしないと自分のニオイはもう抑えられないんだと諦めていました。

そんな私が、このデオクリーム
「チュラリア」を試してみようと思ったのはパッケージの可愛さもありますが、一番のきっかけは、医薬部外品だからです。

厚生労働省が認定したものなら信頼できるし、効果がありそう!

しかも、肌がボロボロになってしまっていた私にとって、

◆低刺激処方であること!
◆無香料で無駄な香りがないこと!
◆無着色でカラダに安全なこと!

という肌にやさしいのも魅力的でした!

いくら効果があっても、
・肌に負担がかかると続けられない…
・これ以上肌が悪化したらと思うと怖い…

しかし、
使ってからは驚きの連続でした!

塗り心地もひんやりと気持ちがいいし、香料を使っていないから、塗った後も完全に無臭♪

もともと人工香料の香りが苦手なので、これには助かりました!

朝塗って、夜まで臭わない!
一日中効果が持続する、その秘密とは??

一番驚いたのは何といっても、
朝塗ったら夜までニオイを消してくれるパワフルな効果!!
全く塗り直す必要が全然ないんです。

その秘密は、3つの「ニオわせない」にあるようです!

ニオわせない1「制汗」

ニオイのもと
「汗」をシャットアウト

薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)」配合。

もともと腋臭は、表皮の常在菌が汗を分解することにより発生します。

つまり、汗をかくとどうしてもニオイが発生してしまうので、根源である「汗」の分泌を抑制!

ニオイを根源から抑えるだけではなく、塗ったクリームが流れ落ちるのも防ぐので効果が一日中持続。

ニオわせない2「殺菌」

ニオイのもと
「雑菌」から強力ガード

薬用成分「シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)」配合で、しっかり殺菌。

ニオイのもとになる皮脂表面の雑菌を殺菌&分解。

汗が雑菌と結びつくのを防いで、嫌なニオイを発生させません。

ニオわせない3「撥水」

汗を弾いて
一日中サラサラキープ

独自の「トリプルウォーターブロック」処方によって、肌表面をコーティング。

外部からの菌から守ると同時に汗や水分を弾いて、サラサラ感をキープします。

クリームがなめらかにのびて、肌に触れた瞬間、湿り気知らずのサラサラ肌に変身。

さらに、薬用成分に植物由来のデオドラント成分もプラス!

柿タンニンエキス

嫌なニオイの成分を根本から抑制。殺菌・防菌効果で清潔に保つ。

ワレモコウエキス

肌を引き締める収れん効果により、スッキリとした爽やかさをキープ。

シャクヤクエキス

収れん効果・抗炎症効果で、スベスベなめらかで健やかな肌へと導く。

茶エキス

殺菌・消臭・デオドラント効果で、イヤなニオイからしっかりガード。

メントール成分

心地よいひんやり感で、スッキリと爽やかな塗り心地が楽しめる。

とにかくあらゆる角度から
「ニオわせない !」っという感じですね。

それでも、体臭や体質は人それぞれ。

この「チュラリア」が、たまたま私の体質に合ってただけかなと思っていました。

しかし、なんと!
ニオイセンサーを使った実験データもあるそうです。

実験その1
「ニオイセンサー」
ニオイの強さを測る

実験対象は…
「暑い時期に1日中身につけていた肌着と靴下」これは、相当クサそう、、

※ニオイ数値の範囲は0~999
数値が高いほど、ニオイが強いことを表しています。

※参考までに…
あの強烈なニオイで知られる
「らっきょう」のニオイ数値は297です。

【靴下】

Before
(チュラリア未使用)
ニオイ数値156

After
(チュラリア使用済)
ニオイ数値30

なんと!!
ニオイ数値が126もダウン!!!!

靴下を1日中履いていたら、絶対に蒸れてクサくなるのに…
チュラリアを塗っただけで、こんなに低い数値とは!!

【肌着】

Before
(チュラリア未使用)
ニオイ数値167

After
(チュラリア使用済)
ニオイ数値40

なんと!!こちらも…
ニオイ数値が127もダウン!!!!

靴はまだ脱ぐこともあるけれど、肌着はお風呂に入るまでずっと着っぱなし。

だから、ニオイが逃げるチャンスもないはずのに…

こちらもチュラリアをつけると、ニオイ数値が40という驚異的な結果になりました!

実験その2
ニオイのもとである「菌」
状態をチェック

夏に多い、ツーンとくるあの独特のイヤなニオイ…

それは、汗が雑菌と結びつくことで、特有のイヤなニオイを発生させるからなのです。

だから、菌の発生を最小限に留めることは、ニオイのもとを断つ上でとっても大切なこと。

そこで、チュラリアがどのくらいの抗菌力をもっているのか実験!

生理食塩水+黄色ブドウ球菌

VS

チュラリア+黄色ブドウ球菌

6時間後~

薬用デオクリーム「チュラリア」
生菌数→3,700

なにもなし(生理食塩水)
生菌数→480,000

24時間後~

薬用デオクリーム「チュラリア」
生菌数→10以下

なにもなし(生理食塩水)
生菌数→470,000

なんと!
24時間後には、生菌数がかなり激減していることが分かります!!

生理食塩水と比べると、さらにその差に愕然です!!!

「チュラリア」は…
この高い抗菌力で、ニオイを徹底的にシャットアウトしているんですね!

「もう体臭が全く気にならない!!」
日本全国から嬉しい声が続々と届いています!

SNSなどの口コミで広がって、今や
「チュラリア」を使ってる人は多数です!!!

体臭に悩んでいるには、ぜひとも夏前に試してほしいです!

実は、ジャズダンスの講師をしている友達にもこの「チュラリア」を勧めてみたら、大絶賛!

他の友達にもオススメしたいなと思って、色々と調べてみたのですが…

初回限定で大幅割引のプランがあるみたいです!!!

医薬部外品 薬用デオクリーム
チュラリア 内容量27g (約1ヶ月分)

なんと!驚きの87%OFF!!

しかもしかも!
毎回送料無料なんです!!

最後に…

国が認めた医薬部外品の効果はやっぱり抜群でした!!

分かる人には分かって貰えると思うのですが、女性でワキガって本当につらいですよね、、

一日何回もトイレに行ってケアをしても…

1時間も経つと、またニオイが少しづつ出てくるのが自分でも分かる。

だから、まともに人の近くに行けない…。

そんな春から夏が本当に嫌いで嫌いで仕方ありませんでした。

でも、私はこの医薬部外品の
チュラリアに出会えて本当に変わりました!

あなたも想像してみてください。

朝ケアするだけで一日全くワキのニオイを気にせず生活や仕事ができるんですよ?

私はこのワキガのせいでずっと恋にも臆病でしたが、今年の夏はこそは!

「彼氏も絶対見つけてやる」

と意気込んでいます 笑

私のようなワキのニオイコンプレックスに悩まされている方!

絶対チュラリアを試して頂きたいです!!

全くニオイを気にせず、周囲を気にせずいられるなんて本当に幸せな事ですよ!!!

夏を目前にした今!
今年は、ニオイを気にしない生活を是非手に入れてください♪

スポンサードリンク

-健康のための知恵, 季節の話題, 美容のための知恵
-, , , ,

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵