ある日のことです。

私   「ん?鼻にオロナイン軟膏なんか塗ってどうしたん?」

カミさん 「え?あ、これ?」

私   「うん、それ(笑)」

カミさん 「今、毛穴の汚れを取ってるの♪」

私   「そうなん?つか、オロナイン軟膏で毛穴の汚れ取れるん?」

カミさん「うん♪このまま10分くらい寝かしてから、ぬるま湯でしっかり洗い落として毛穴パックするとすっごい取れるの(笑)」

私   「へぇぇぇ」

カミさん 「その名も、オロナインパック(笑)」

私   「つか、そんなに塗ってオロナイン軟膏がもったいなくね?(笑)」

カミさん「カワイイ女房がキレイになるために使ってんだから、もったいないことないでしょ!」

私   「ハイハイ(笑)」

カミさん 「そろそろかな?」

カミさんがおもむろに、洗面所に移動し、オロナイン軟膏を洗い落としています。

毛穴パックをしだすカミさん。

数分後、

カミさん 「見て、見て♪」

カミさん 「こんなに取れたぁ♪」

と私に、使用後の毛穴パックを見せようとするカミさん。

私   「どれどれ?すっげぇぇぇ!つか、んなもん見せんなよ!(笑)」

カミさん 「だって、すっごい汚れが取れたからさぁ♪」

カミさん 「嬉しくって、見せたくなっちゃった(笑)」

確かに、おもしろいほどと言うか、恐ろしいほどというか、すっごい毛穴の汚れは取れていました。

この後、カミさんのうんちくが始まったんですが、凄い毛穴汚れが落ちる分、パック後は必ず保水しないとダメらしいです。

それと、効果が高い分、やり過ぎはお肌に良くないから1週間に一度程度で十分らしいです(笑)

更に、毛穴が開くと汚れの原因になるから、冷水で毛穴を縮めるのを忘れたら大変ということでした。

つか、私には関係ないのでは?(笑)

と思ったら、カミさん曰く

「男の人も毛穴の汚れは取った方がいいよ♪」

とのことでした(笑)

ま、やりませんけどね(笑)

こちらも毛穴ケアには最適です!

女性の肌トラブルでダントツ1位が「毛穴に関するお悩み」

ソワンはリピート率!

95.21%の毛穴トラブル「開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる毛穴ケア専用美容液です!

毛穴トラブルを抱えているお肌は敏感なことが多いです。
だから、6つの無添加

合成香料、着色料、鉱物油、パラペン、アルコールは不使用だから安心して使用できます。

  • アーティチョーク葉エキスで遺伝子レベルでアプローチ。
  • 肌を引き締めてくれる天然の収れんケア成分5種を贅沢配合。
  • 厳選された10種類の“超保湿”“超引き締め”成分を高濃度配合。
  • 発酵ローズはちみつで天然マイルドピーリング。
  • プラセンタエキスで肌を整え、皮脂出口を縮小、テカリを抑えます。
  • 低刺激水溶性ビタミンC誘導体で毛穴透明肌ケア。

“保湿”と“角栓・毛穴対策”がダブルで出来るから、肌負担が少なくケアができます。

ソワン

ソワンが1クール6ヶ月にこだわる理由

毎日のスキンケアを正しく使うことでお肌のターンオーバーを安定化する必要があります。

通常、28日周期のターンオーバーと言われていますがお肌トラブルを抱えている場合はさらに時間がかかります

「すっぴん肌でおでかけできる」を叶えていただく為に、ターンオーバーを6回繰り返す必要があるので、最低でも6本のご使用をしてもらいたいから。

ソワンを使用してターンオーバーを6回繰り返すことができた方は以前よりもすっぴん肌に自信を持つことができたとの声が多数!

コットン20枚なのは、2日に1回のコットンパックで徹底集中ケアするため

まずは最初の1本目でマイナスに傾いている毛穴の状態を戻します

ソワンの使い方はたった4ステップ!

  1. 洗顔後、4プッシュ手にとる。
  2. 顔全体に馴染ませハンドプレス。
  3. 化粧水でしっかり保湿。
  4. クリームで蓋をする。

このたった4ステップで完了するので、ケアに時間が取れない忙しい30代女性でも手軽に使うことが出来ます

お肌が整いテカリも気にならなくなる、つるつるの肌ざわり!

刺激の強い化粧品が使えない方におススメです!

ソワン