本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク

健康のための知恵 美容のための知恵

がんばっているのに痩せないのはコイツが原因!?減らせデブ菌!増やせヤセ菌!

「すごいダイエット頑張ってしているのに、なかなか痩せないんだよね(泣き)」

 

「こんなに頑張ってダイエットしてるのにさぁ・・・どういうこと!?」

 

「その理由を知りたいか?」

 

「うん!てか、あんた誰よ!?」

 

「ワシか?ワシはダイエットの神じゃ!」

 

「はぁ?ちょっとヤバい人?」

 

「ダイエットの神じゃ、言うとろうが!」

 

「誰がヤバい人じゃ!けしからん女子じゃ!」

 

「ハイハイ・・・で、そのダイエットの神さまが何の用ですが?」

 

「だから、何故、頑張っても痩せないのか理由を知りたいのじゃろ?」

 

「え?そんなの解るの?」

 

「あたりまえじゃ!ワシはダイエットの神じゃ言うとろうが!」

 

「知りたい!知りたい!知りたーーーーーい!」

 

「仕方ないのぅ♪では、教えてやろう♪」

 

「うん♪さぁ、モタモタしないで早く教えてよ!」

 

どんなに頑張ってもデブ菌が痩せさせてくれない

 

「口の悪い女子じゃのぅ・・・おぬしは、デブ菌というのを知っとるか?」

 

「何、それ?そんな菌あるわけないじゃん!」

 

「何じゃ?知らんのか?」

 

「チッ!やっぱりただのヤバいジジイじゃん!」

 

「ジジイとは何じゃ!ジジイとは!せっかく親切に教えてやろうと思ったがやめじゃ!」

 

「あー!ゴメンなさい!ちゃんと聞きます!」

 

「しっかり聞くのじゃぞ!」

 

「最近の研究でなのじゃが、太りやすいとかなかなか痩せないというのは腸内細菌が関係しているということが解ってきたのじゃ」

「太りやすいとかなかなか痩せないという人の腸の中に、フィルミクテスという最近、通称デブ菌と呼ばれる菌が多くいるらしいのじゃ」

「逆に、痩せ型の人の腸の中には、バクテロイデスと言う通称ヤセ菌っていう菌が多くいるそうなんじゃ」

 

「ふぁ?デ、デブ菌に、ヤ、ヤセ菌って・・・ブハハハ!」

 

「なんちゅうネーミングなんすかぁ!ぶははは!」

 

「ネーミングがすごすぎるぅぅぅぅ!ブハハハ!」

 

「こらこら、何という下品な笑い方をする女子じゃ」

 

「だって、すごすぎるんだもん!ブハハハ!」

 

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やせ!

「おぬしは知っているかどうか判らんが、人の腸には1000種類近い菌がいての、それが善玉菌と悪玉菌、そして日和見菌の3種類に分けられる」

「これは、おぬしも聞いたことがあると思うが、善玉菌が増えると体に良いが、悪玉菌が増えると体調を崩しやくなる」

「そしての、太りやすいとか太りにくいということに関係しておるデブ菌とヤセ菌は日和見菌の仲間なんじゃ」

 

「頑張ってダイエットしてもなかなか痩せなかったり、太りやすい場合は、このデブ菌を減らして、ヤセ菌を増やしていけば良いのじゃよ」

「えーーー!そうなの!?」

 

「と言うことは・・・私の中にはデブ菌がたくさんいるってこと!?イ、イヤーーーーー!」

 

「ねぇねぇねぇぇぇぇ!どうすればいい!?どうすればいいのぉぉぉぉぉ!?」

 

「まてまて、話を最後まで聞かんか!」

 

「だって・・・だって・・・デブ菌、イャャャャャ!いらないぃぃぃぃぃ!」

 

「だから、話を聞けぇぇぇ!」

 

「うん、聞く(泣き)」

 

「まずは、バランスが大事じゃ!どんな場合でも偏り過ぎるのは良くないからの」

 

「と言ってもの、結局は痩せるためには、ヤセ菌を増やしていけたら良いのじゃよ」

 

「うん!デブ菌いらない!ヤセ菌ちょうだい!」

 

「とにかく聞けぃ!女子!デブ菌を減らして、ヤセ菌を増やすためにはの、大切なのがオリゴ糖や食物繊維じゃ」

 

「オリゴ糖や食物繊維はの、善玉菌やヤセ菌のエサになって、善玉菌やヤセ菌を活発にする働きがあるのじゃよ」

 

「オリゴ糖と食物繊維が両方摂れる食べ物と言えば、大豆やりんご、バナナ、ジャガイモ、トウモロコシなどかある」

「しかし、考えてもみなさい。毎日、毎日、それを食べ続けることができるかのぅ?」

 

「普通に考えて無理じゃ」

 

「無理でも毎日食べるーーー!」

 

「だって、ぜったい痩せたいもん!」

 

「それならそれでも、ワシは構わんがのう(笑)」

 

デブ菌を減らして痩せ菌を増やすサプリメント

「実はの、デブ菌を減らしてヤセ菌を増やせるサプリメントあるんじゃよ(笑)」

 

「そうなの!?てか、最初から言ってよ!」

 

「女子、おぬしが話を聞かんからじゃろが!」

 

「それがコレじゃ!」

 

みのりの酵素

「やったぁ!これで今度こそ痩せるぞ!」

 

「ジジイ!役に立つじゃねぇか♪」

 

「ジジイとは何じゃ!ジジイとは!ダイエットの神じゃと言うとろうが!」

 

「うん♪ダイエットの神さま♪ありがとう♪」

 

デブ菌を減らして痩せ菌を増やすみのりの酵素の詳細はコチラ!

みのりの酵素

スポンサードリンク

-健康のための知恵, 美容のための知恵
-, ,

© 2024 退屈な毎日からの脱出 ー 現役整体師の美容と健康の知恵